最近のコメント
カテゴリー
Month: 9月 2014
vio脱毛とワキ脱毛 - 9月 25, 2014 by wpmaster

夏を前に、脇やデリケートゾーンを処理するイメージです。ノースリーブも着たいですし、
海やプールで涼みたい。でも最近は水着用のレギンスもあるので、処理する場所も脇や
足までの人が多い気がします。脱毛だとしばらく処理をしないで済みそうです。
エステに行って脱毛すれば、痛みがなく処理をしてもらえそうです。
でも予算を考えると、エステに行って処理するのは難しいです。

自分で脱毛しようと思ったら、器具を使わないとできない気がします。
お金もかかりそうなので、私は除毛で済ませます。
器具じゃなくても、テープなどを使えば脱毛できますが痛そうでちょっと嫌です。
頻繁に除毛し続けるしかないのかもしれませんね。ちょっと面倒ですが。
もっと楽に脱毛できれば助かります。

脇とVの脱毛をやってます。丁度キャンペーンで安かったんです。今は

vio脱毛

とワキだけですがやり始めると他の箇所もやりたくなっちゃうんですよね。
そう考えて行くと全身脱毛にしちゃった方がいいのかな。
部分ごとにやっていってあっちもこっちもとなると結局高くなって
しまう気がします。迷い中です。

スキンケアはクレンジングが基本 - 9月 18, 2014 by wpmaster

ずぼらな性格の美肌のためになるようなことはあまりやってこなかった私ですが、
クレンジングだけは丁寧にやってきたつもりです。
外出して帰ってきたら、座ってリラックスする前にまずメイクを落とします。

クレンジング剤はクリームやミルク、ジェルなどいろいろ試しましたが、
今はオイルクレンジングに落ち着いています。メイクの落とし残しのないように
丁寧に、でも肌をこすらないように優しくメイクとクレンジングオイルを
馴染ませてから洗い流してします。